SSブログ

セカンドラブ ドラマ 放送日やキャストの情報 [セカンドラブ ドラマ 放送日]

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「セカンドラブ」が始まります。

初回放送日は、2月6日23時15分からです。



この「セカンドラブ」のキャストは、主演が亀梨和也さんです。

そして、亀梨和也さんと激しい恋に落ちるのが深田恭子さんです。


その他のキャストは、早見あかりさん、小芝風花さん、大貫勇輔さん、秋山菜津子さん、

寺島進さん、麻生祐未さん、生瀬勝久さん などです。



そして、今回の脚本は、「セカンドバージン」(NHK総合)などを手がけた大石静さんが

担当しています。



深田恭子さんは、最近出演したドラマでは、視聴率もあまり良くなく、同じホリプロの

石原さとみさんや、綾瀬はるかさんがドラマで安定した視聴率を出しているので、

ここらで、盛り返していきたいところじゃないでしょうか?



今回の「セカンドラブ」は、危険な大人の恋を描いているので、深田恭子さんも

新たな一面を出すことが出来るのか、そのことによって、これからの女優人生

も変ってくると思われます。



最近テレビ朝日の金曜ナイトドラマは見ていませんでしたが、この「セカンドラブ」は

見てみようと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000009-mantan-ent



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。