SSブログ

セカンドラブ 最終回 ネタバレ [セカンドラブ 最終回 ネタバレ]

テレビ朝日の「セカンドラブ」の最終回のネタバレのあらすじの紹介です。



結唯から別れを告げられて、1年ほど経っていました。

慶は、ダンスカンパニーの世界ツアーで大成功を収めて日本に帰国しました。

しかし、慶は強い後悔の念に駆られていたのです。


あの日、なぜもっと強引に結唯を世界ツアーに同行させなかったのだろうかと。

それほど、慶の中で彼女の存在が大きさを増していました。


帰国後ますます募る想いを胸に慶は、結唯が勤務していた高校へ向かいますが、

彼女はすでに退職していました。


結唯の元不倫相手である教師の高柳から連絡先を聞き出そうとしましたが、教えてもらう

ことが出来ませんでした。


それでも諦めきれない慶は結唯の母・真理子の元を訪れました。


その後、たまた、あようやく結唯と再会を果たしました。


しかし、新たな場所で自分の道を歩み始めていた結唯は、 慶を受け入れようとは

しませんでした。


失った愛を取り戻そうと、慶はもがき続けました。

結唯は、失った愛を振り返らず、 前へ進もうとしていました。


身を焦がすような激愛の果てに2人を待っていたのは、“運命のいたずら”とも言うべき

未来だったのです。



いよいよ次回が最終回となってしまいます。

最終回の撮影には、脚本家の大石静氏も現場に訪れ、亀梨さんと深田さんの演技を

絶賛していたそうです、


その最終回でどんな結末が待っているのか気になりますね。

最終回も見逃さないようにしようと思います。


「セカンドラブ」最終回の第7話は、3月20日23時15分から始まります。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150319-00000005-the_tv-ent




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。