SSブログ

相棒13 成宮寛貴が卒業 [相棒13 卒業]

テレビ朝日の「相棒13」は、成宮寛貴さんが卒業することが発表されました。



成宮寛貴さんは、水谷豊さんとの不仲説が週刊誌などで取り上げられていました。


しかし、元々相棒へは2年契約での出演だったところを、水谷豊さんと制作サイドでお願い

して、1年延長してもらったそうですので、不仲説はガセの可能性が高いですね。


成宮寛貴さん演じる甲斐享が相棒をやめる理由については、初代の寺脇康文さん、

二代目の及川光博さんの時とは違う形のようです。


ちなみに、寺脇康文さんは、警察を辞め、及川光博さんは警察庁へ異動ということでした。


成宮さんは「3年間演じてきたカイト君とは、長く演じてきた分、僕自身と何か強いつながり

を感じています。今あるもの全て出して、悔いのないように、応援してくださったファンの

方々の気持ちを最後まで背負って、このシーズン13を締めくくれればと思います」とコメント

していて、成宮さんの相棒がもう見られないのかと思うと、最後まで見逃さないように

したいですね。



気になる新しい「相棒」ですが、噂として上がっているのが、織田裕二さんです。

しかし、この「相棒」は、水谷豊さん演じる杉下右京が主役なので、織田裕二さんが「相棒」

を引き受ける可能性は低いんじゃないでしょうか?


さらに、織田裕二さんといえば、フジテレビの「踊る大捜査線」のイメージが強いので、

テレビ朝日としてもオファーはしないんじゃないかと思います。



他に上がっているのが、仲間由紀恵さんです。

仲間由紀恵さんは、元日スペシャルに登場するなど「相棒」に出演もしていますし、以前に

水谷豊さんが、「女性の相棒もいいですね。」というようなことを言ったとも言われているので

可能性があるんじゃないかと噂されていますね。


しかし、前回成宮さんに決まった時も、全く予想に上がっていなかったので、今回も予想外の

人が相棒になるとう気がしています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000025-mantan-ent




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。