SSブログ

HERO2 9話 あらすじ [HERO2 9話 あらすじ]

フジテレビの「HERO2」の9話のあらすじなどについて書いています。



久利生公平(木村拓哉)達は、登庁途中に、末次隆之(小日向文世)が背中を痛めた

話や、麻木千佳(北川景子)の取り寄せたDVDが届かないという話などをしながら

職場に着きました。


この日、大学生4人による暴行致死容疑が、久利生達を待っていました、。

仲間のひとりを集団暴行によって死なせてしまったのでした。


ところが、最終的な死因となった凶器は発見されていなくて、凶器を使った大学生も

誰なのか分かっていません。


川尻健三郎(松重豊)は、久利生、田村雅史(杉本哲太)、宇野大介(濱田岳)、

馬場礼子(吉田羊)それぞれに被疑者一人を担当させ、チームプレーで事件を

調べるように命じました。


ところが、大学生達はなかなか事件について話そうとしませんでした。

被害者を含めた5人がフットサル仲間だということだけしか分りませんでした。


久利生と千佳は、5人の関係を探る為、通っている大学で聞き込みを開始しました。

いつも5人が集まっていた食堂を突き止めましたが、その日は休業していました。


翌日、久利生達はまた、食堂へ向かいました。

女店主、カルロス玉恵(片桐はいり)から有力な情報を入手しました。


5人は、いつも大学教授のような人物と店で話をしていたと言うのです。

久利生は、殺害現場の指紋調査を警察に依頼し、ある男を特定して検察庁に呼び出し

ました。

久利生は担当していた大学生の取り調べを川尻に預け、自らは呼び出した男を担当

しました。

4人別々の大学生と同時に、男に話を聞くことで事件の真相に迫ろうとしました。


今回の「HERO」に出演している吉田羊さんは、この「HERO」に出演したことで

かなり注目を集めているようです。


前回の「HERO」では、小日向文世さんが注目を集め、その後ドラマなどへの出演が

増えていきましたが、今回では吉田羊さんが話題となっていますね。


吉田羊さんは、10月26日から深夜番組からゴールデンに昇格して始まる

「オモクリ監督~O―Creator’s TV show~」の進行を務めるようです。

今後ドラマだけでなく、バラエティー番組などへの出演も増えていきそうですね。


「HERO]の9話は、9月8日夜9時から始まります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-00000104-spnannex-ent




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。