SSブログ

GTO 2014 10話 あらすじ [GTO 2014 10話 あらすじ]

フジテレビのドラマ「GTO 2014 」の10話のあらすじなどについて紹介します。



あゆな(松岡茉優)は、急に腹痛になりました。

あゆなを病院に運んだ桜井理事長(黒木瞳)は、あゆなが鬼塚(AKIRA)や葛木(菊池風磨)

達には嘘をついてまで、妊娠を継続していたことに驚きました。


一方、ほなみ(比嘉愛未)は、10年前に亡くなった兄の沢村(金井勇太)が鬼塚の高校時代

の親友だったと富士宮(小野武彦)から聞かされ、驚きました。


次の朝、桐谷(片寄涼太)と遊沢(荒井敦史)が見知らぬ男達にリンチを受け、校門の前に

放置される事件が起きました。


前代未聞の事件に内山田(田山涼成)や大前(風見しんご)は動揺していました。

ほなみは桐谷の体に鬼塚の過去を告発する怪文書が貼られているのを見つけますが、

その驚くべき内容に衝撃を受け、すぐに文書を隠してしまいました。


放課後、ほなみは鬼塚につきまとう瀧澤(阿部亮平)に声をかけられました。

瀧澤は「鬼塚英吉は人殺しだ。」と言うと、「沢村はあいつに殺されたようなもんだ。」

と言って去っていきました。

ほなみは、捨てずにいた怪文書をもう一度見ました。

そこには、生徒へのリンチは10年前に人を殺した鬼塚への「復讐」と書かれていたのです。



ほなみは、この件を龍二(城田優)に問いただし、兄の死の真相を聞いて大変ショックを

受けました。


次の日、ほなみは自分が沢村の妹であることを鬼塚に話しました。



「GTO」の9話は、8話よりも視聴率が1.0%アップし6.9%になりましたが、今回の

「GTO」は1話からずっと視聴率が10%を切っていて、あまり良くないですね。

10話では視聴率はどうなるんでしょうか?


鬼塚がほなみの兄の死にどのように関わっているのか気になります。

ほなみが兄の死の真相を知ったことで、鬼塚はどうなってしまうんでしょうか?


「GTO」の10話は、9月9日22時から始まります。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140902-00000018-pseven-ent



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。