SSブログ

匿名探偵2 最終回 あらすじ [匿名探偵2 最終回 あらすじ]

テレビ朝日のドラマ「匿名探偵2」の最終回のあらすじなどについて書いています。



ある日、探偵(高橋克典)の所に、探偵もよく知る女子大生、麻美(小池里奈)を探して

欲しいという依頼人が来ました。

海外赴任した両親に代わって依頼人が彼女を預かっていましたが、ここしばらく家に帰って

ないので、探して欲しいとのことでした。 


その頃、不思議な能力を持った城ヶ崎(林家三平)がテレビ番組の生放送中、行方不明

の男性の北山(金児憲史)が死んでいる場所を突き止めて、世間を騒がせていました。


探偵は麻美の残したメールを手がかりに城ヶ崎の事務所に潜入し、そこで彼女と再会

しました。


探偵は、麻美と北山の関係を知り、真相を探る為、連日マスコミに露出して城ヶ崎を

糾弾している柳井教授(袴田吉彦)のもとへ行きました。



「匿名探偵2」もいよいよ最終回となってしまいました。

高橋克典さんは、シリアスな役からコミカルな役まで幅広く演じることのできる俳優ですが、

「只野係長」やこの「匿名探偵」シリーズで、イメージが固定されてしまっているかもしれま

せん。


しかし、これからも「只野係長」や「匿名探偵」を続けていって、年を取ってからも演じて

欲しいです。


「匿名探偵2」の最終回は、9月5日23時15分から始まります。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00000003-reallive-ent


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。