SSブログ

ゼロの真実 最終回 ネタバレ [ゼロの真実 最終回 ネタバレ]

テレビ朝日の「ゼロの真実 ~監察医・松本真央~」のネタバレの最終回のあらすじ

などの紹介です。



屋敷(佐々木蔵之介)は、印田(真矢みき)に、真央(武井咲)が日本に帰ってきた

理由について「あんたの嘘を暴くためや」と話していました。

そしてその時、真央も2人の近くまで来ていたのです。


真央の脳裏に浮かぶのは、母の夏子(霧島れいか)と会う約束をした8年前のこと

でした。


初めて会った時すでに亡くなっていた母の死顔。

その検案を担当したのが印田でした。

真央は決意を秘めた表情で、「母の転落死は、私が必ず解明します。」と2人に

話しました。


その頃、あるビルから若い女性が転落死する事件が起きました。


目撃者の証言や、『もう死にたい』という携帯メールの履歴から、自殺と予想されました。

それでも真央は、「正しい死因を解明するのが監察医の仕事です。」と話し、遺体は

監察医務院に搬送されました。


改めて遺体を調べた結果、女性は何者かに突き落とされた可能性が出てきました。


その検案のさなか、母と同じ転落死にこだわっている様子の真央と、そんな真央に

いら立ちを隠せない印田が衝突しました。


そこで真央は、屋敷一郎(佐々木蔵之介)にある取引を持ちかけました。


一体、印田と真央の母の死にどんなかかわりがあるのでしょうか? 

死刑囚の小杉(橋爪功)との関係は一体何なのか? 

真央はついに最後の真実と向き合うことになるのです。


「ゼロの真実」もいよいよ最終回となりましたが、印田が真央の母親の死にどのように

関わっているのか気になるところです。


毎週見ていたドラマが終わってしまうのは残念です。


7話では、平均視聴率が、6話よりも1.3%アップし、10.7%となりました。

最終回の視聴率はどうなるんでしょうか?


テレビ朝日の木曜日の21時のドラマは、8話で終了するドラマが続いているので、

今回の「ゼロの真実」も視聴率が低いので打ち切られるということではないと思います。


「ゼロの真実」の最終回は、9月4日21時から始まります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000048-jij-ent



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。