SSブログ

GTO 2014 9話 あらすじ [GTO 2014 9話 あらすじ]

フジテレビの「GTO 2014」の9話のあらすじなどの紹介をします。



鬼塚(AKIRA)は、めいり(三吉彩花)の不審な行動に気づき始めていて、教室に

めいりがやって来ない理由をほなみ(比嘉愛未)に聞きました。


前の担任教師の木原元一(竹財輝之助)とめいりが禁断の恋愛関係にあったことを

知りました。


木原は人気教師でしたが、これをきっかけに校内で激しいバッシングを受け、心を

病んで休職にすることになってしまいました。


鬼塚がこの話をめいりにすると、めいりは鬼塚が赴任してからA組で起こったトラブル

は、自分が火付け役だったと告白しました。


以前、皆が自分や木原にしたのと同じ、ちょっとした実験だと話し、「学校もクラスの

やつらも許せない」と言いました。


鬼塚は「俺が絶対におめぇをクラスに戻す」とめいりに心を開かせようとしました。


次の朝、校内の壁に「志条あゆなは葛木隆一の子供を妊娠している」という怪文書

と産婦人科から出て来るあゆな(松岡茉優)の写真沢山貼られ、職員や生徒達は

大変驚きました。


内山田(田山涼成)らはあゆなと葛木(菊池風磨)を問いただしますが、すでに堕胎

手術を受けたとあゆなに打ち明けられ、この問題を隠そうとしました。


次の日、鬼塚にめいりからメールが届きました。


そこに書かれたURLを開くと、「今から1時間後に…自殺します」と自殺をネットで

生中継しようとするめいりの姿がありました。


「GTO」も最終回が近づいてきましたが、8話の平均視聴率は7話よりも、1.0%下がり

5.9%になってしまいました。

一度も10%を超えていないので、視聴率が良くないですね。

現在放映中のドラマは、全体的に視聴率が低いので、「GTO」だけ低いというわけ

ではないんですが。

9話の視聴率はどうなるんでしょうか?



「GTO」の9話は、9月2日22時から始まります。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-00000066-natalien-musi

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。