SSブログ

あまちゃん 大島優子 [あまちゃん 大島優子]

NHKの朝の連続ドラマ「あまちゃん」にAKB48の大島優子さんが出演するという情報が

あるようです。



3月28日号の週刊文春で大島さんの出演が報じられていました。

しかし、NHKとしては、後半のストーリー展開については検討中なので、大島さんが

出演するかどうかはまだお伝えできないとのことです。



この「あまちゃん」は、AKB48を強く意識した内容になっています。

物語の中で、全国のご当地アイドルを集めたグループが結成されるのですが、 その名前

が「GMT47」(ジモトフォーティーセブン)とまさしく、AKB48を意識して付けられた名前

です。


このドラマの内容から考えても大島さんが出演するというのはあながち嘘ではない気も

しますね。

登場するとしたら7月以降だと言われています。


大島さんは、昨年は映画「闇金ウシジマくん」などの出演し、第36回日本アカデミー賞で

「話題賞俳優部門」を受賞するなど、かなり女優としての活動をしていました。


しかし、今年は秋に公開される映画「劇場版 SPEC~結~」ぐらいしか出演が決まって

いません。


大島さんは将来的には女優業で活躍していきたいとの気持ちが強いようですが、

もしNHKの「あまちゃん」に出演することになっても、おそらく脇役で出番が少ない可能性

もありますし、女優業だけでやっていくのは、そんなに簡単なことではないと思います。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130324-00000000-jct-ent


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。