SSブログ

とんび 最終回 ネタバレ [とんび 最終回 ネタバレ]

ドラマ「とんび」の最終回のあらすじなどを紹介します。


福山雅治さんが歌うドラマの主題歌、「誕生日には真白な百合を」は4月10日にリリース

されます。

 ⇒楽天市場で「誕生日には真白な百合を」の予約受付を開始しているショップはこちら

初回限定盤もありますので、早めにチェックしてみてください。


では、最終回・第10話のあらすじです。

平成11年・冬。


ヤス(内野聖陽)は走っているフォークリフトの積荷の下敷きになりそうになった葛原の

嫁(橋本真実)の孫を助けようとして、代わりに下敷きになってしまいました。


茫然とする葛原の嫁、社員達は必死に荷物を退かし、ヤスは救急車で病院に運ばれました。


事故の知らせを受けたアキラ(佐藤健)やたえ子(麻生祐未)は急いで搬送された病院へ

向かいました。


父と子、「とんび」の30年間の物語が終わることになります。



2月24日に放送された「とんび」の第7話では、WBCの中継が延長された為、録画が

上手くできなかったという声が多数ありました。

さらに再放送すべきだという声もありました。

その声が多かった為、明日12日から再放送が始まります。


12日の13時55分から、第1話、

13日の13時55分から、第2話、第3話、第4話、

14日の13時55分から、第5話、第6話、第7話、

15日の13時55分から第8話、第9話、


以上のような時間で再放送があります。

放送を見逃した方、もう一度見たい方にはありがたいですね。


いよいよ次週、最終回となりますが、ヤスは亡くなってしまうんでしょうか?

ドラマはどのような結末を迎えるんでしょうか?


第9話の平均視聴率は、第8話より5.7%上がり、18.3%でした。

さらに最終回は視聴率が良くなりそうですね。


「とんび」の最終回は、3月17日21時から始まります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。