SSブログ

カラマーゾフの兄弟 ネタバレ 10話 [カラマーゾフの兄弟 ネタバレ 10話]

ドラマ「カラマーゾフの兄弟」のネタバレの10話のあらすじなどを紹介します。



三男の涼(林遣都)が、母の詩織(安藤サクラ)の墓前に来ると、丸谷八重子(山野海)

がいました。

八重子から、詩織が文蔵(吉田鋼太郎)の為に自らの体を犠牲にしていた事実を

聞かされて以来、初めて2人は会いました。

八重子は、その事実を話して良かったものかと気にかけていましたが、真実を知ること

で自分のあるべき姿に気付けた、と感謝の気持ちを涼は伝えました。

涼の優しさを痛感した八重子は、詩織が生きていた時にあった"あるエピソード"について

話し始めました。


一方、拘留中の長男の満(斎藤工)との接見を終えた勲(市原隼人)は、警察署の

廊下で加奈子(高梨臨)と出くわしました。

数日前、満が選んだ女性、久留美(芳賀優里亜)の姿を目の当たりにしたことで、

傷つき落ち込んでいた加奈子を、勲は優しく抱きしめました。

以前、満への愛が受け入れてもらえない仕返しに、自分の気持ちを弄んでいると勲

から指摘された加奈子。

2人は気まずい雰囲気のまま、当たりさわりのない会話だけで、それぞれの方向に

歩いて行きました。


勲と別れた加奈子は、満と面会しました。

加奈子との別れを置き手紙で伝えたことを謝る満に、加奈子は2人で住む部屋を

引き払うことを伝えました。


勲は、黒澤邸に戻り、部屋で満との接見で得た情報を整理していました。

事件当日の内容は、どれも満に不利なものばかりで、兄を無罪にするのは困難と

思われました。

その時、ドアがノックされ部屋に入ってきた涼が、八重子から聞いたという衝撃の

新事実を話し始めました。


ドラマも終盤となってきましたが、毎回出演しているキャストの演技の素晴らしさに

引き込まれてしまいますね。

市原さんもこんなにいい演技をする俳優だったのか(失礼)と改めて思いますね。

今後のドラマの展開ですが、原作の小説とは違う部分もあるようですので、どのような

結末を迎えるのか気になりますね。

最終回まで後2話ですね。


「カラマーゾフの兄弟」の10話は、3月16日23時10分から始まります。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。