SSブログ

ボーイズオンザラン ドラマ キャスト [ボーイズオンザラン ドラマ キャスト]

ドラマ「ボーイズオンザラン」のキャストはすでに決定しています。

主役は、関ジャニ∞の丸山隆平さんです。

その他のキャストは、平愛梨さん、KAT-TUNの上田竜也さん、斎藤工さん、

南明奈さん、佐藤江梨子さん、浅田美代子さん、陣内孝則さんです。


このドラマのストーリーは、弱小玩具メーカーに勤める、27年間、一度も彼女と

付き合ったことがないダメ男・田西敏行(たにし・としゆき)が、あこがれの同

僚のちはるに恋をし、その思いを成就させようとするドタバタ青春ラブコメディ

です。

原作の漫画は、2005年から2008年まで『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)

に連載されていました。


番組の宣伝として、美少女アイドルがラーメンを食べるテレビ朝日の深夜番組

「美少女ヌードル」に7月2日から5日まで、男性として初めて丸山隆平さんが出

演います。さらに、深夜番組「全力坂」に、丸山さん、その他女性陣3人が出演

し、都内の坂を全力で駆け上がります。

「ボーイズオンザラン」は、テレビ朝日系で7月6日23時15分から放映開始とな

ります。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000019-mantan-ent
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。