SSブログ

ストロベリーナイト 最終回 菊田 [ストロベリーナイト 最終回 菊田]

「ストロベリーナイト」は、最終回を迎えます。

3月20日は拡大放送されます。

事件の結末も気になりますが、菊田(西島秀俊)と姫川(竹内結子)の関係もどうなるの

か気になりますね。



最終回のあらすじは次の通りです。

姫川(竹内結子)は、発見された胴体が戸部真樹夫(池田鉄洋)のもので、高岡賢一(石

黒賢)が戸部の殺害した犯人であると、橋爪俊介管理官(渡辺いっけい)に進言します。

でも、橋爪はその考えを受け入れませんでした。

そして、姫川が反論していると、耕介(濱田岳)が高岡の遺体確認に来ました。

日下守(遠藤憲一)の付き添われて、胴体を確認した耕介は、高岡のものだと証言します。

そこで、姫川は國奥定之助(津川雅彦)に手首と胴体の再鑑定を求めたら、國奥はそれぞ

れが別人のものである可能性があると言い、さらに、國奥は胴体の持ち主は感電死したと

言いました。

再鑑定を依頼した姫川は橋爪から激しく責められました。


事件の結末はどうなるんでしょうか?

おそらく姫川の推理通り、殺されたのは戸部で、耕介は何か理由があって、遺体が高岡だと

嘘をついていると思いますが。

菊田と姫川は恋愛関係に発展するんでしょうか?

毎週楽しみにしていたドラマが終わるので残念ですね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。