SSブログ

相棒10 最終回 ネタバレ [相棒10 最終回 ネタバレ]

「相棒10」最終回のネタバレのあらすじ紹介です。



バイオテクノロジー研究所の主席研究員である嘉神郁子(真野響子)が、文科省に呼び出

され、娘の茜(浅見れいな)を使いクローン人間を作っていることを認めました。

半年程前に夫と5歳の息子を事故で亡くし、自殺未遂を起こすぐらいショックを受けていた

茜に頼まれて、郁子は、やむなくクローン人間の制作を始めてしまったのです。

郁子の息子で茜の兄の隼斗(窪塚俊介)だけは茜が身ごもっているのがクローン人間だと

知っていましたが、神への信仰心が強く、たとえ母親や妹であっても、クローン人間を作るこ

とは「神への冒涜」だというのです。

隼斗は、片山雛子(木村佳乃)と長谷川宗男(國村隼)に首相官邸に呼び出されて、今後この

ことは一切口外しないようにと言われてしまいました。

その後、隼斗は公園にやってきて、突然大声で、「あと数カ月でこの日本に、クローン人間が

誕生するんです!」と言い出しました。

誰もがその話を聞こうとしませんでしたが、たまたま通りかかった右京(水谷豊)と尊(及川光

博)は顔を見合わせ…。

事件に興味を抱いた右京と尊は、やがて真相へと近づくのですが、その解決方法をめぐって

2人は…。


右京と尊は、解決方法をめぐって対立し、そのことが原因で尊が左遷されてしまうという噂を

ネット上で目にしましたが、尊の最後は一体どうなってしまうんでしょうか?

左遷だとしたら、あまり良い最後ではないですよね。

それから、後任が誰になるのかも気になりますね。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。