SSブログ

科捜研の女11 視聴率 [科捜研の女11 視聴率]

科捜研の女の今回の第11シリーズの現在までの平均視聴率は、12.93%です。

15%を超えていない時が多いので、少し視聴率が悪いですね。

1月26日放送の第10話の視聴率はどうだったんでしょうか。


第10話で、容疑者として疑われた麻生慶一役を演じていたのは村田雄浩さんでした。

村田さんは、16歳の時に劇団ひまわりに入団し、仲間の俳優たちと劇団アクターズ・スリル&

チャンスを結成して活動していました。

ドラマや映画では欠かせない名脇役ですが、善人の役とか、不器用な人の役などが多いですね。

趣味は乗馬やボウリングだそうで、特にボウリングはベストスコアが297とプロ並みの実力がある

ようです。


第10話の犯人は、神崎教授の奥さん(笛木優子さん)でした。

笛木さんは、日本で女優デビューした後、韓国に渡り、まず韓国で人気女優となりました。現在は、

日本に帰国し、日本で女優活動をしています。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。