SSブログ

ハングリー キャスト [ハングリー キャスト]

ドラマ「ハングリー」の第2話のキャストとして、伊藤かずえさんと光石研さんが出演していました。


二人は店に初めて来た一般客のカップルの役でした。


伊藤かずえさんといえば、やはり大映テレビのドラマを思い出しますね。

1984年の「不良少女とよばれて」「スクール☆ウォーズ」でブレイクし、翌年放送された「ポニーテー

ルはふり向かない」で主演を務め、松村雄基さんや鶴見辰吾さんらとともに大映ドラマには欠かせな

い存在でした。


光石研さんは、16歳の時にデビューしていますので、活動暦の長い俳優ですが、ドラマや映画に欠か

せない名脇役として、少し癖のある人物など様々な役を演じています。この2年間に公開された映画

だけでも15本以上出演していますので、多くの監督から評価が高いのが分かりますよね。


ドラマ「ハングリー」は、一般客が初めて来たばかりですので、レストランが軌道に乗るまで、まだまだ

一波乱も二波乱もありそうですね。


こちらはドラマの主題歌です。
     ↓  ↓  ↓
THE BAWDIES ボーディーズ / Rock Me Baby 【CD Maxi】

THE BAWDIES ボーディーズ / Rock Me Baby 【CD Maxi】
価格:1,200円(税込、送料別)




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。