SSブログ

スマイルプリキュア 主題歌 [スマイルプリキュア 主題歌]

大人気のテレビ朝日系のアニメ「プリキュア」シリーズ第9弾「スマイルプリキュア!」の主題歌の発

売が決定しました。

「スマイルプリキュア!」主題歌シングル

発売日は、2012 年3 月7 日

<オープニングテーマ>

「Let’s go!スマイルプリキュア!」

作詞:六ツ見純代/作曲:高取ヒデアキ/編曲:籠島裕昌

歌:池田彩

<エンディング>

「イェイ!イェイ!イェイ!」

作詞:実ノ里/作曲:高取ヒデアキ/編曲:斎藤悠弥

歌:吉田仁美


さらに、声優陣も決定しています。

アニメ「ストライクウィッチーズ」の宮藤芳佳役の福圓美里さんが主人公・キュアハッピーに変身する

星空みゆきの声を務めます。また、アニメ「侵略!イカ娘」のイカ娘役の金元寿子さんがキュアピース

に変身する黄瀬やよい、アニメ「僕は友達が少ない」の三日月夜空役の井上麻里奈さんがキュアマ

ーチに変身する緑川なおの声を担当することも決定しています。

その他にも、アニメ「トリコ」のリンの声優を務め、ドラマ「山田太郎ものがたり」などに女優として出演

した田野アサミさんがキュアサニーに変身する日野あかね、アニメ「おじゃる丸」のおじゃる丸役の西

村ちなみさんがキュアビューティに変身する青木れいかの声を務めます。アニメ「ONE PIECE」のトニ

ートニー・チョッパー役やアニメ「ポケットモンスター」のピカチュウ役で知られる大谷育江さんが妖精・

キャンディの声を担当しますね。






nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

科捜研の女11 視聴率相棒10 出演者 ブログトップ
Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。