SSブログ

蜜の味 視聴率 [蜜の味 視聴率]

蜜の味の第8話の視聴率は10.8%と少し低かったのですが、今回の第9話はどうだったのでしょ

うか。

一番視聴率が良かった初回でも、11.6%ですので、視聴率では苦労しているようですね。


今回の第9話を見ていて気付いたのですが、このドラマの脚本は、大石静さんだったんですね。

大石静さんは、元々は女優を志し、青年座研究所に入所し、1981年、永井愛と二人だけの劇団「二

兎社」を設立し、二人で交互に女優と脚本を担当していました。1991年には、脚本に専念するため

に俳優を廃業し、二兎社を退団しています。「ふたりっ子」や「セカンドバージン」など多数のドラマの

脚本を手がけています。


こちらは、ドラマで榮倉奈々さんが持っているバッグです。
     ↓  ↓  ↓


こちらは、ドラマのオリジナルサウンドトラックです。
     ↓  ↓  ↓




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。