SSブログ

相棒12 11話 あらすじ [相棒12 11話 あらすじ]

テレビ朝日の「相棒12 」の11話のあらすじなどについて書きます。



捜査一課で経理を担当している陣川(原田龍二)が、特命係にやって来て事件が

起こるのを防ぐ為に力を貸して欲しいと言いました。

自分が見た悪夢を調べる為にネットの「夢診断」で知り合った大学の心理学部准教授

の西牟田叶絵(雛形あきこ)から「自分が死ぬ不吉な夢をみて不安になった。」と

相談を持ちかけられたというのです。


叶絵は予知夢をみる力があるらしく、陣川は叶絵の警護をすることになりました。

享(成宮寛貴)は予知夢のことなど信じていませんでしたが、意外にも右京(水谷豊)は

興味を持ち、特命係も叶絵の警護をすることにしました。


3人はさっそく研修会が行われる会場で叶絵と会いました。

通用口で不自然な水たまりの上を歩こうとした叶絵を突然、享が押し出しました。

陣川は、叶絵を押し出したことに驚き、何をするんだとばかり享を突き飛ばしてしまって、

享は階段から落ちて足をけがしました。


実はその水たまりには致死するほどの電流が流れていたのを咄嗟に享が察知して

叶絵を押し出してしまったのだです。

実際水たまりに落ちた携帯は高電圧の為火花が出ました。


やはり叶絵の予知夢は当たるのでしょうか?


次回11話には、またまた陣川が登場しますね。

准教授にまた恋をしてしまったんでしょうか?

今日昼間に、去年放送された相棒11の元日スペシャルを放送していましたが、陣川役の

原田龍二さんの弟の本宮泰風さんが出演していました。

原田さんは、善人を演じることが多いですが、弟の本宮さんは、怪しい人や悪人などを演じる

ことが多いです。

今日見た昨年の元日スペシャルでも悪役を演じていました。


相棒12の第11話は、1月8日21時からの放送です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000004-eiga-movi



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。