SSブログ

間違われちゃった男 ネタバレ 10話 [間違われちゃった男 ネタバレ 10話]

ドラマ「間違われちゃった男」のネタバレの10話のあらすじなどについて書きます。




寿司政を出て行ったはずの沢木(古田新太)と舎弟のヤス(中丸雄一)が帰ってきました。

自分達がやったことが全部バレて2人が出て行き、二度と帰ってこないものと思っていた

秋子(戸田菜穂)と春子(佐藤めぐみ)は、大変驚きました。


何事もなかったかのように春子をちゃかしながら寝起きしていた寿司政の個室に入り、

明日の仕込みだけさせてもらっていいですかと沢木とヤスは、個室から出てきました。

明日、江戸前の寿司を皆さんに味わってもらう為にと寿司ネタをせっせと仕込む2人に

秋子は自分達がダマしていたことをわかっているんでしょ?と言いました。

しかし、沢木は自分は10年前にここを出て行き、寿司政のみんながずっと待ってくれて

いたテルこと本宮照夫ですと言い張りました。


本宮照夫は暴力団とつながっていて、いろいろな悪事を働いているから、いずれ2人にも

迷惑がかかるからと言う秋子の言葉にも沢木とヤスはおどけたような芝居を見せ、

あくまでも自分達はテルとその舎弟の胸男だと言い張りました。


早朝、秋子と春子の部屋の電気が消えていることを確認した沢木とヤスは個室で打合せ

をはじめました。

地図をひろげ、高級マンションの写真の数々をながめるなどしてセキュリティ情報などを

確認しあう2人。

このマンションをターゲットに盗みに入る計画を立て始めました。


沢木とヤスは、一体何をしようとしているんでしょうか?

気になりますね。

「間違われちゃった男」の9話の平均視聴率は、5.2%とあまり良くないですが、このドラマ

は、ドラマ自体の評価は高いようです。

特にマニアックなファンがいるようです。

個人的にも、このドラマは毎週見ていても舞台の芝居を見ているような感じで、凄く

面白いと思うんですが、なぜ視聴率があまり良くないんでしょうか?


10話の放送は、6月15日23時10分からです。

おそらく最終回は、11話だと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000005-nkgendai-ent





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。