SSブログ

新ドラマ サキ [新ドラマ サキ]

新ドラマの「サキ」が1月8日22時から、フジテレビ系でスタートします。



この新ドラマ「サキ」は、2011年にドラマ「美しい隣人」で、悪女を演じ、世の中を

震撼させた仲間由紀恵さんが、主役の悪女、網浜サキを演じます。


その他のキャストは、三浦翔平さん、内田有紀さん、庄野崎謙さん、黒川芽以さん、

鎌苅健太さん、萩原聖人さん、石黒英雄さん、高嶋政伸さん です。


第1話のあらすじです。

雑誌社に勤める記者の新田隼人(三浦翔平)は、ある日、初めての署名記事で

自分が生き別れた姉を捜していると書きました。


数日後、隼人の前に突然、姉と名乗る美しい女性がやってきました。

女の名前は網浜サキ(仲間由紀恵)。


サキは港南総合病院の小児科で看護師をしているというのです。

姉だとすぐに信じることはできませんでしたが、生い立ちを話していくうちに、

やがてサキと隼人は、親交を深めていきました。


そしてある時、二人の前に、男がやってきて、強引にサキを連れ去ろうとしました。

男はサキの病院の元患者の中川(姜暢雄)でした。


何とか逃げ出しますが、ストーカー被害を案じた隼人は、知り合いの弁護士の

野村康介(萩原聖人)を紹介すると約束します。


2011年の「美しい隣人」では、仲間さんは女性をターゲットにした悪女を演じて

いましたが、今回の「サキ」で演じるのは、男性をターゲットにした悪女です。

サキは、男性に対して優しく、望んでいることを叶えてくれる女性でした。

ただ、男達をたまたま、破滅に導いてしまいます。


今回のドラマは、「美しい隣人」のスタッフが、また集まって作り上げる新たな

悪女の物語です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島崎遥香 ataru科捜研の女12予告 ブログトップ
Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。