SSブログ

ビギナーズ ドラマ キャスト [ビギナーズ ドラマ キャスト]

TBSのドラマ『ビギナーズ!』が、7月12日から放送されます。

キャストは、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)さん、北山宏光(Kis-My-Ft2)さん、剛力彩芽さん、

柄本時生さん、石井智也さん、小柳友さん、水沢エレナさん、岡本あずささん、

青山倫子さん、森廉さん、河合美智子さん、柳沢慎吾さん、鹿賀丈史さん、

宮川一朗太さん、石田ひかりさん、国広富之さん、杉本哲太さんです。


このドラマ『ビギナーズ!』は、24時間全寮制の警察学校が舞台です。

その警察学校は”絶対服従!外出禁止!携帯没収!恋愛禁止!”の、24時間監視

下の全寮制が10ヶ月も続くという、現在の日本ではありえない職場です。

主人公の志村徹平(藤ヶ谷太輔)、立花団司(北山宏光)・桃江比呂(剛力彩芽)

が配属されたクラスは落ちこぼれ軍団を集めた「Sクラス」という補欠クラスでし

た。


徹平は「マラソンランナー」になることが子供の頃の夢でしたが、警察官だった父

親の失職・失踪をきっかけに、だんだんと他人に迷惑をかけるようになり、 地元で

は有名な不良だった過去があります。


団司は裕福な家庭に生まれ何不自由ない生活を送っていましたが、体を壊したことが

きっかけとなり、学校にも行かなくなってしまい、 一時、道を外してしまうことに

なります。


比呂はごく普通の家庭に育ちましたが、高校卒業後には、家計の負担にならないよう

に堅実な警察官になる為に警察学校に入りましたが、自分が本当に警察官になりたい

のかいまだに疑問を感じていました。


果たして厳しい寮生活を克服して、いっしょに警察学校を卒業することができるので

しょうか!?


今回出演しているキャストは若い俳優が多く、あまりよく知らない俳優もいますね。

しかし、その中で個人的に注目しているのは柄本時生さんです。

柄本時生さんは、父親が柄本明さん、母親が角替和枝さん、お兄さんが柄本佑さん

という家族全員が俳優という家庭に育ちました。

2003年にショートフィルムを集めたオムニバス映画の、『Jam Films S』の「すべ

り台」のオーディションに合格し、俳優としてデビューしました。

お兄さんの柄本佑さんとよく間違えられることもあるそうですが、お兄さんの方も時生

さんに間違えられることがよくあるそうです。

柄本佑さんは、俳優の奥田英二さん、エッセイストの安藤和津さんの娘で女優の安藤

サクラさんと結婚しています。

現在公開中の映画「臨場 劇場版」で通り魔殺人の犯人役で出演していました。


ドラマ『ビギナーズ!』は、TBS系列で7月12日22時からスタートします。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。