SSブログ

梅ちゃん先生 宇野実彩子 [梅ちゃん先生 宇野実彩子]

NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」にAAAの宇野実彩子さんが矢吹あかね役で出演しています。

堀北真希さんが演じる主人公・下村梅子が働く蒲田食堂の同僚の役です。



宇野実彩子さんはAAAではメインボーカルを務めていますが、同じくメインボーカルを務める

西島隆弘さんも現在NHKの大河ドラマ「平清盛」に平頼盛役で出演しており、メンバーそれぞ

れが、音楽以外にも映画やドラマ、舞台などでも活躍しています。

宇野さんは、「運動音痴」だと言っていますが、ダンスは上手いのに運動音痴ということがある

のでしょうか?全くの運動音痴では、ダンスは上手く踊れないと思うのですが。

さらに、地図が読めないほど方向音痴だそうです。女性にはありがちですね。


今回のドラマには堀北真希さん、高橋克実さん、倍賞美津子など豪華な出演者がそろっていま

すが、その中で宇野さんが存在感を示すことが出来るのか注目ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。