SSブログ

おみやさん 櫻井淳子 降板 [おみやさん 櫻井淳子 降板]

「おみやさん」の新シリーズが始まりますが、櫻井淳子さんが降板し、おみやさんの新しい

相棒は、京野ことみさんさん演じる青山ちはるだと発表されています。



他の出演者は、主役のおみやさんこと鳥居勘三郎はもちろん渡瀬恒彦さん、緑川みどり役

は戸田恵子さん、会沢桂子役は七瀬なつみさん、吉川新平役は林泰文さん、兵藤兵吾役は

不破万作さん、茅野太一役は小野寺丈さん、村井信治矢役は片桐竜次さん、高岡俊介役は

一條俊さん、山田春馬役は中山卓也さん、すず役は鷲尾真知子さんです。


このドラマにレギュラーで出演している片桐竜次さんは、東映の大部屋出身で、大部屋俳優

が集まって結成されたピラニア軍団に所属していました。

そのピラニア軍団の世話役だったのが渡瀬恒彦さんです。

ピラニア軍団には、川谷拓三さん、室田日出男さん、小林稔侍さんらがいました。

片桐さんと渡瀬さんは、私生活でも仲が良いようです。


このドラマはシリーズが始まってからずっと見ているので楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。