SSブログ

ラッキーセブン 最終回 ネタバレ [ラッキーセブン 最終回 ネタバレ]

「ラッキーセブン」の最終回のネタバレのあらすじ紹介です。

最終回は20分の拡大放送で、放送時間は21:00~22:14となります。



時多駿太郎(松本潤)達に藤崎瞳子(松嶋菜々子)を誘拐した犯人からメールが届きま

した。

その内容は、瞳子と引き換えに眞人の手帳を渡すとなっていました。

その後、指定場所で飛鳥(仲里依紗)が待っていると、駿太郎にボディーガードを頼んだ

史織(夏帆)が現れ手帳を受け取りました。史織は、バイクに乗った男にその手帳を手渡

しました。

男を見送った駿太郎らは、手帳につけた万年筆に仕掛けたGPSで手帳の行方を追いま

した。追跡を続けるとGPSは、海上の客船の上で止まりました。

駿太郎と飛鳥が船内に潜入したら、新田輝(瑛太)がいました。


最終回に、瑛太さんが出ることが分かって、視聴率がアップするかもしれませんね。

瑛太さんの役は評判が良かったので、期待が高まります。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。