SSブログ

相棒10 最終回 [相棒10 最終回]

「相棒10」は、いよいよ最終回となります。

最終回では、神戸尊(及川光博)の登場が最後ですね。



ストーリーは、クローン人間がからんだ話のようですが、神戸尊の最後は、一体

どうなるんでしょうか?

どこか他の部署へ異動か、それとも殉職か、どうなるんでしょう。

神戸尊も登場した頃には、大河内監察官(神保悟志)から右京(水谷豊)を監視す

るように言われて、右京のことを大河内監察官に報告したりしていましたが、最近

はそのようなこともありませんよね。

どうなったんでしょうか?


最終回では、あの片山雛子(木村佳乃)と長谷川宗男(國村隼)が登場するようです。

今回の相棒10は、元法務大臣の瀬田(渡哲也)や守村やよい(本仮屋ユイカ)など次

々と、過去に登場した人達が再登場したシリーズでしたね。


それにしても、神戸尊の後任は誰になるんでしょうか?


「相棒10」の最終回放送は、3月21日の20:00~22:09です。

最終回はやっぱり、脚本は輿水泰弘さん、監督は和泉聖治さんです。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。