SSブログ

ダーティママ 須賀健太 [ダーティママ 須賀健太]

ドラマ「ダーティママ」の8話は、須賀健太さんが出演していました。

八嶋智人さん演じる深沢係長のひとり息子の太郎役でした。

ストーリーは、太郎が補導され、太郎を引き取りにいった高子(永作博美)が太郎を、

麻薬取引のおとりに使うという話でした。



先日『ALWAYS 三丁目の夕日'64』を見た時にも思いましたが、須賀さんはもう子役では

なくなっていました。

もう高校生なんですね。

『ALWAYS 三丁目の夕日』の時よりも、40cm身長が伸びているそうです。

そして、その父親役を、八嶋さんが演じているので、八嶋さんももはや中堅俳優になった

ということですね。


麻薬の売人の役では、高杉亘さんが出演していました。

高杉さんは、いかつい強面と低いドスノのいた声が特徴で、時々ドラマで見かけますよね。

高杉さんの元奥さんは、劇団☆新感線に所属している高田聖子さんです。

高杉さんも、ドラマに出ていると気になる俳優の一人です。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。