SSブログ

僕等がいた 映画 公開 [僕等がいた 映画 公開]

映画「僕等がいた」が今春、公開されることが決定しています。

「僕等がいた」は、2002年から小学館のベツコミに連載されている小畑友紀原作の

人気コミックです。

映画は、前編が3月17日、後編が4月21日に公開されることになっています。



出演は、吉高由里子、生田斗真、本仮屋ユイカ、高岡蒼佑、小松彩夏、柄本佑、比嘉愛未、

須藤理彩、麻生祐未 です。

監督は、「ORANGE RANGE」、「FUNKY MONKEY BABYS」など多数のアーティストの

ミュージックビデオを手がけて話題の、三木孝浩です。

僕等がいた Vol.1(通常版)(DVD...

僕等がいた Vol.1(通常版)(DVD...
価格:3,948円(税込、送料別)







nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

平清盛 題字NHK 平清盛 音楽 ブログトップ
Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。