SSブログ

僕等がいた 映画 公開日 [僕等がいた 映画 公開日]

小学館のベツコミに連載され人気だった、小畑友紀原作の「僕等がいた」の映画が

前編と後編とが連続して公開されます。

公開日は、前編が3月17日で、後編が4月21日ですね。



主演は、生田斗真と吉高由里子で、出演者はその他に、小松彩夏、高岡蒼佑、本仮屋ユイカ、

柄本佑、比嘉愛未、須藤理彩、麻生祐未 です。

監督は、人気アーティストのライブ映像を多数手がけてきた、話題の三木孝浩です。

予告編も既に映画館などで流れています。

今春注目の映画ですね。

僕等がいた Vol.1(通常版)(DVD...

僕等がいた Vol.1(通常版)(DVD...
価格:3,948円(税込、送料別)





nice!(0) 

nice! 0

科捜研の女 出演者平清盛 題字 ブログトップ
Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。