SSブログ

ストロベリーナイト レジェンド [ストロベリーナイト レジェンド]

「ドラマレジェンド ストロベリーナイト」が1月6日の21時からフジテレビ系列で放映されます。

これは、10日21時から始まる「ストロベリーナイト」の原点とも言える作品で、昨年、放送されたス

ペシャル版の「ストロベリーナイトに小出恵介さん、丸山隆平さを含む新生・姫川班の新撮シーンを

盛りこんだ特別バージョンです。


10日から始まる連続ドラマのその他の出演者は、竹内結子さん、西島秀俊さん、宇梶剛士さん、

手塚里美さん、大和田獏さん、津川雅彦さん、渡辺いっけいさん、遠藤憲一さん、高嶋政宏さん、

生瀬勝久さん、武田鉄矢さんです。


原作は、誉田哲也さんで、刑事を主人公にした推理小説を多く発表しており、昨年放送されたドラマ

「ジウ」の原作の小説も書いています。代表作の「武士道シックスティーン」は2010年4月に成海璃子

さん、北乃きいさん主演で映画化されています。

どんなドラマになるのか楽しみですね。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。