SSブログ

hunter ~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率 [hunter ~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率]

hunter ~その女たち、賞金稼ぎ~の第9話の視聴率は10.9%でしたが、最終回の第10話

はどうだったのでしょうか?


最終回を見る前に、権藤が敵側の人間のように見せておいて、実は真犯人を突き止めるために

犯人側の味方のふりをしていると個人的には予想していましたが、やはりそうでした。


実は真犯人は宮川という警察の天下り先の会社の社長であり、それを隠す為に刑事部長が指示

をして、茜に罪を着せようとしていたのでした。でも、黎たちや権藤、寺島の頑張りによって真犯人

は逮捕されました。


真犯人の役をしていたのは、梶原善さんです。梶原善さんは、東京サンシャインボーイズの出身で

三谷幸喜作品に多数出演していて、三谷さんの映画には近藤芳正さんとともに全作品に出演して

います。もちろん、現在公開中の「ステキな金縛り」にもトラックの運転手の役で出演しています。


今回の最終回では、テレビ局のディレクターの役で少しだけ出演していたのは、ヨシダ朝さんです。

ヨシダ朝さんは、鋭い目つきが印象的な俳優です。1981年早稲田大学入学とともに早稲田大学

演劇研究会に入り演劇活動をを始めます。1987年に同じ早稲田大学演劇研究会の鈴木勝秀さ

んが主催するZAZOUS THEATERに所属し、ほぼ全ての作品に出演しました。劇団解散後は、ド

ラマや映画などにも活躍の場を広げています。以前の芸名は「吉田朝」でした。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ドラマが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。